kyokugenbana.png

[シェイプアップマニュアルl極減]レビュー 目次
1・ダイエット成功の秘訣は「シェイプアップマニュアル」だった。

2・作者の名倉健児さんがメールマガジンを発行されてます。

3・「シェイプアップマニュアルl極減」を実行するための費用。

4・「極減」ダイエット、って実行できるのかな?忙しいけど。

5・「シェイプアップマニュアルl極減」の弱点…マジ口コミ。

6・他のダイエット方法との比較評価。

7・肥満解消を!人に言われるほど太っている方、中高年の肥満。

8・作者から提供を受けた無料冊子があります。

9・質問・ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。


私のダイエット体験談カテゴリの記事一覧

ダイエット成功の秘訣は「シェイプアップマニュアル」だった。

こんにちは♪
ダイエットでお悩みなんですね?


私は「シェイプアップマニュアルl極減」を実践して
ほんとにシェイプアップできました。
リバウンドもしていません。
普通に生活してるだけですが、
「極減流」の生活習慣ができてしまいました。

「シェイプアップマニュアル|極減」は
痩せる事もできますが、「健康法」なんです。
「スリムな体形を維持する体」が日常生活で作れます。


「極減」に出会うまではダイエットでは苦労しました。
リバウンドも経験したし。一度ならず。


ダイエットって大変ですよね。

私だってスマートになりたいし、
前のGパンも履きたいし、
なにより、仕事が仕事だから、
「生活習慣病」「メタボリック症候群」
の恐さはよく知っています。


見てきましたからねぇ。肥満が原因で病気になる大変な人。
ダイエット方法も随分探しました。
自己流でやってたんですけどね、初めは。

要は、消費エネルギー>摂取エネルギーなら
痩せるんですよ。ダイエットできる。

で、簡単に痩せようと単品ダイエットするでしょ?
「りんごダイエット」とか「こんにゃくダイエット」
「納豆ダイエット」「キャベツダイエット」…。
あれ、必ずリバウンドしますね。σ(´∀`●)ショウコ

リバウンドの危険はわかってたんですけど。^^;
自分は健康や医療や栄養や勉強してきたんだから
リバウンドに気をつければできるかな、と。


エステサロンは続かないですね。
たとえミスパリダイエットでも。お金がかかりすぎます。
フィットネスクラブも通いました。
でも、仕事でも疲れるから過労になるばっかりで。

ダイエットのサプリメントに
6万円使った、って人いましたよ。
当たりはなかったけど、今模索中だそうで。
ダイエットサプリは危険なものもあるから
やめた方がいいと思うんですけど。聞いてくれません。


ダイエットって、簡単にいかないから、
ダイエット産業が栄えるんでしょうね。
エステサロンやサプリメントとか、
続けないといけないようにできてるんですよね。

簡単にダイエットできたら、
儲からないじゃないですか。


2回、リバウンドして、自己流じゃ難しいって
私も思い直したんです。

「シェイプアップマニュアル|極減」に出逢って
高齢者にケアプラン立てるのが仕事なんですけど、
ダイエットにも専門家の「プラン」が
必要なんだなぁ、ってつくづく思いました。

あ、自己紹介遅れました。右にありますけど、
ケアマネージャやってます、かずき菜乃(なの)です。


「シェイプアップマニュアルl極減」は、
けっこう役に立ちました。
自分のダイエットの間違いがわかりました。
本当は効果的なダイエットって、簡単だったんです。


ダイエットって、つらい、苦しい
ダイエット方法じゃダメなんですね。
ラク、なんですよね。じゃないと続かない。

ムダにつらい目に会ってました。^^;
「継続は力なり」って古いけど、ほんとです。
結果は意外と早く出ますが、続かないとリバウンドします。



自分で自分を変えていく、
自分が自分の力で変る、って楽しいです。
他力本願じゃなくって。充実?達成感?そんな感じ。

生活にもハリができました。


へへ。(*^^*)休憩室に行ったらね、職場の人がね、
「あ、今、かずきさんの噂してたんだよ。
最近、痩せてキレイになったね、生き生きしてる。」って。



同性から誉められるのって、嬉しいですよね。
これ、あなたにも、ぜひ経験して欲しいな。
めちゃめちゃ嬉しいから。


ちゃんとした「マニュアル」があれば、
ダイエットも簡単なんですよ。
簡単ダイエット、ここにあり、って感じ?


「確実にダイエットしたい」っていう
やる気のある人にはお薦めできます。
『シェイプアップマニュアル | 極減』

続きを読む。
muryou-gazo-2.png situmon-gazo-2.png
×

