kyokugenbana.png

[シェイプアップマニュアルl極減]レビュー 目次
1・ダイエット成功の秘訣は「シェイプアップマニュアル」だった。

2・作者の名倉健児さんがメールマガジンを発行されてます。

3・「シェイプアップマニュアルl極減」を実行するための費用。

4・「極減」ダイエット、って実行できるのかな?忙しいけど。

5・「シェイプアップマニュアルl極減」の弱点…マジ口コミ。

6・他のダイエット方法との比較評価。

7・肥満解消を!人に言われるほど太っている方、中高年の肥満。

8・作者から提供を受けた無料冊子があります。

9・質問・ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。


他のダイエット方法との比較評価。

「シェイプアップマニュアルl極減」の方法は
正直に言って、比較評価できるものが少ないのが現状です。

なぜなら、多くの人が「短期間で努力せずに体重を画期的に落とす」
ダイエット方法を探している事が多いため、
「ダイエット関連」のE−Bookに限らず、
店頭でのダイエット本を含めて、

短期効果の「ダイエット」がほとんどだからです。
もしくは、ずっと何かの製品を購入する必要があるもの。
「ダイエット食品」とか「ダイエットサプリメント」等。

26kg減量成功 十数年のダイエット経験者が何度もリバウンドし、やっと辿り着いた真のダイエット法

たった2ヶ月で20kg減!奇跡のダイエット成功法♪

上の二つは、食事療法中心にしたダイエットのようですが、
一番目のはメルマガがエラーになって、バックナンバーもあると
書いてあるんですが、それも現在は置いてないようなので
具体的な内容がどんなものなのか、買わないとわかりません。

二番目のは、入院中の食事内容は若干参考になるかもしれませんが、
継続性という点では弱いのでは、と思います。

【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】

これは、サイトもきれいで権威もありそうです。無料の特別付録も
「3秒で」はとても無理ですが、参考にはなります。


南優子式ダイエット DVDセット
これもかなりいいですね。販売実績も高いようです。
「食生活」の部分はかなりていねいです。
4月30日まで「3ヶ月のメールサポート」があります。
5月1日以降に購入された方は「1ヶ月」となります。


「シェイプアップマニュアルl極減」は
最近効果が高いと言われている方法を、
生活習慣の中で一歩一歩実践できるようになっているので
これなら間違いないと思います。

メールサポートは1年間です。
著者の名倉健児さんが、実際にジムで指導してきて
そのジムのサポートは「半年間」だったこと、
1年やって結果が出ない、という人はまずないから、だそうです。

みなさんにお伝えしようと、他のを当たってみて、
ほんとに私は、「シェイプアップマニュアルl極減」
に出会えて、ラッキーだったと改めて思いました。


ダイエットしたい、と思ってる人の多くは、
自分の体型にコンプレックスを持っています。
私もそうだったから、よくわかります。

そこにつけこんで、ずっとお金を払い続けさせる。
あるいは一時的な効果で、長期的な結果はほったらかし。
(リバウンドしちゃう事が目に浮かぶようです。)
そんな「ダイエット商法」がいっぱいあって、びっくりしました。


>>『シェイプアップマニュアル | 極減』

続きを読む。
この記事へのコメント
なんか、どれがいいか迷っちゃいましたが
「極減」買って良かったです。
思ったよりシンプルでもうちょっと豪華にしても?
中身はいいですね。
名倉先生も熱心な方でいろいろ教えて頂きました。
やっぱりサポートがないと高いと思うけど
これならずっとできそうです。
あ、ちょっとお腹凹みました。(笑)
Posted by ゆき at 2008年09月11日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78076742

この記事へのトラックバック
muryou-gazo-2.png situmon-gazo-2.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。